ジュエリーについて

はじめまして

はじめまして。

こちらのブログでは、デザイナーの日常やジュエリーの豆知識などを
載せていこと思いますので、よろしくお願いします。

まずは、YU MURAYAMA jewelryについて。

YU MURAYAMA jewelry は
毎日つけたくなるシンプルなジュエリーから、
少し遊び心を効かせたデザインまで幅広く展開しています。
その日の気分やファッションに合わせて「好きなもの」をチョイスして、
シンプルにもファッショナブルにも楽しめるジュエリーブランドです。

大切な記念日。大事な人への贈り物。自分へのご褒美。
多種多様なデザインがある中で選ぶ、
ちいさな輝きは日常を彩ります。
「想いをかたちする」そんな気持ちでジュエリーを制作しています。

寒い日が続いていますが、体調に気を付けて下さいね。
最近、鍋ブームで夜は鍋ばっかり食べています。笑

では、また更新します♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です